私はこの三連休、またしても旅へ出かけてしまいました。 二ヶ月続けて複数泊の旅をするなんて、なんて贅沢なんでしょう。 「時々旅行記」でなく「度々旅日記」なんて名前にブログ名を変更しなければ。 まあ、こうして休める内が花。 精々楽しんで置こう。 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。