2010-12-17から1日間の記事一覧

外と内

さらに前回の続き…? 再び日曜日、用事を済ますとお昼でした。 用事は大阪市内の本町だったので、昼食できる所はないかと北の方へ歩いて行くと、見慣れた靫公園に来てしまいました。 公園を横切ろうと入り口に向かう途中、良さげなお店を発見。 外見は喫茶店…